無頼の放浪記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚醒編などなど

初書き込みで御座います!
まぁ、できる限り更新はするので見に来てな!

それはさておき、タイトルの通り覚醒編について書いていこう思います!
今回、覚醒カードやソウル等新しいキーワードが増え、DR参加者のみなさんのデッキには変化が見られる訳ですが、私のデッキ、ほとんど変化がなく新デッキの構想は思いつくがカードが足りないという負荷のすぱいらるに陥ってます。
ですが、次回のDR迄には新作作って参加するのでお楽しみに!?
  1. 2010/06/30(水) 01:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<言ってるそばから(;¬_¬)ジー | ホーム |

コメント

とりあえずココで合ってますか?

今後もよろしくです!
  1. 2010/06/30(水) 02:37:47 |
  2. URL |
  3. shyuichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fate1124.blog130.fc2.com/tb.php/1-7d95dd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
