無頼の放浪記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペリュトン再び

皆さん、こんばんは!無頼です!!
早速ですが、現在NEWデッキ構築中!
今のところ、相棒のお陰で大体七割方完成というところ。
土曜日カーカーにくるとみれるかも?

まぁ、いつものようにガチにはならないとおもーよ☆
  1. 2010/09/03(金) 02:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金の爪、銀の牙

皆さん、どうも無頼です。
仕事忙しいわ、体調崩すわで更新出来ませんでした。ごめんなさい(x_x;)
私は、夏休みも終わり、また仕事に出ています。
さて、話しが変わりますが、最近、プレシャスメモリーズやヴァイスを金銭的余裕がある時に買っているんですが、私の引きの悪さに周りから慰められるという始末(つд`)
例えば、プレシャス買うと、パック内ほとんど唯だったり、ヴァイス買うと、パック内ほとんど黒子だったり、しかも余計にレア度高かったり、誰か引き取り手いないかな((○(>_<)○))
引き取りたければ、コメください。
  1. 2010/08/17(火) 17:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々に!

お久しぶり!無頼です!仕事が忙しくて更新出来ませんでした(>_<。)

それはさておき、今週末の土曜日、待ちに待った水樹奈々様のライブに行ってきます!

現在はその準備中!

実は月曜日にライブで使うサイリウムを相棒と調達に行く予定だったのに、『風邪ひいた』とかぬかしやがりまして(=°ω°=)
結局、全員分のサイリウムを一人で調達をする事に(;´д⊂)

あ!因みに、その日のカード&カード東陽町店のDRにはギリギリまで参加するよ!
よろしく~♪
  1. 2010/07/23(金) 02:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!!紬ちゃんの時代がキターε=ヾ(*~▽~)ノ

皆さん、オハヨウゴザイマシタ ヾ(´ω`=´ω`)ノ
テンション爆発中の無頼です!
なぜかって?理由は簡単!今回のけいおん!!で紬ちゃんのカットが多かったカラ!
いやー、今回は精神的に回復しました!
そして和ちゃんの問答無用の一撃!好きなものを最後に食べるからすれば本当に泣きたくなりますよ!あれは(>_<。)
っとまぁ、そんなこんなで話かわりますが、openingとendingが新しくなりましたね!openingは相変わらずテンポ速ぇ(--;)endingは相変わらずいい曲でした!

ということでまた何かあったら書きます!
  1. 2010/07/08(木) 01:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今、迷走中……?

どうも。こんばんは??無頼です。
とりあえず週末の大会結果です。

土曜日
カード&カード東陽町店
赤緑ペリュトンNEX

一回戦 緑白攻撃的ガーディアン○×○
とりあえず、クリーチャー展開しつつドラゴンシャウトで焼き払いました。その後、獰猛なる大地でクロス・NEX出して場を制圧。
二回戦 青白黒フェルコン××
速すぎる。出す度にフェルの効果で溶かされる。
三回戦 赤青黒ボルコン○×○
試合中相手は終始事故りっぱなし。その間にコアクラッシュ・キラウェアループが完成しシールド焼き払いつつペリュトンを展開し総攻撃し終了。
四回戦 赤白ジョバンニ・ダーツ××
マナ溜まらず、ダーツでフォートレス引き若武者出され終了。

なんだかなー?
覚醒編が出て環境が変わってきてるから次回はいつもと違うデッキ使おうか…………?
  1. 2010/07/06(火) 18:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
